ここから本文です

あなたの番です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1912:36:47

あなたの番です。

個人的な考えですけど、黒幕は黒島にみせかけて江藤じゃないかと思うんです。
これといった理由はないんですが、特に怪しい描写もないのにまだ生きてますし。
あとは赤池おばあちゃんと親しかったから、おばあちゃんだけ殺さなかったのかなとかIT起業家だからハッキングとかは楽勝でしょうし。
みなさんは誰が黒幕だと思います?

閲覧数:
3,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2019/6/1921:50:49

江藤は確かに怪しいですね。
1話で住民会に参加はしてませんが外で電話してたので
その後ゲームのことを聞いてた可能性があります。

おばあちゃんのことですがメンチカツ騒動のときに
赤池夫妻がおばあちゃんから離れた際、車いすから転倒したところを
騒動を見ていた周りの住民たちに助けられたのですが江藤がおばあちゃんをおんぶして運んでました。
おそらくこの時に仲良くなったのかなと思います。
それをする理由は何か気になりますけどね。だってあの騒動を見てたのに
関わろうなんて思わないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 江藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamitan2012さん

2019/6/2416:18:50

江藤だと部屋に入れないと思います

パシャマで応対しないし・・・。

黒島は違和感あることが多すぎです。