ここから本文です

ココナラの文章作成って ココナラで1000円と書いてあるので水月という人に葉...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1913:39:23

ココナラの文章作成って


ココナラで1000円と書いてあるので水月という人に葉書に書く文章の下書きをお願いしたら、急ぎだなんだかんだで5000円要求されました。予算が合わないので…と丁重

にお断りしたら、暴言のメッセージを送って来られ、ブロックされました。(まだ見積もり相談の段階でした)

評価も高い人だったので、こんな対応をされ、驚いていますが、ココナラはそういうものですか?それともこの水月というライターもどきの方だけが酷いのですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1913:47:31

見積相談の段階でそんな対応をされたのならば、ある意味でラッキーだったとお考えください。

もしそんな人格のない人に文章を依頼すると、ひどいものができあがってくるでしょう。

ココナラが悪いのではなくその人が悪いということです。
またいい相手が見つかるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 04:17:46

ありがとうございます!

「ココナラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/1922:18:45

かなりヒドイ話ですね…。

私もココナラの山内笘立さんという占い師に鑑定依頼をしたところ、あまりにお粗末な回答だったのでよく分からず質問をしたら、暴言メールを一方的に送りつけられてブロックされました。

攻撃するだけ攻撃して自分はメールを受け取らないとは卑怯ですよね。

この方も評価は高いものしかありませんでした。

このような方は、少しでも悪い評価をつけられる可能性を察知したら、すぐに取引キャンセルをして自分の評価が良いものだけになるよう操作なさっているようです。

Yahoo!知恵袋 特別企画