ここから本文です

堺筋本町駅から天下茶屋駅に着き、天下茶屋駅で特急サザン(和歌山方面行)へ乗り...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1913:46:41

堺筋本町駅から天下茶屋駅に着き、天下茶屋駅で特急サザン(和歌山方面行)へ乗り換える為に到着ホームから出発ホームまで移動に要する時間を教えて下さい。

普通に移動すると○○分、急げば○○分など、具体的な時間を教えて貰えると助かります。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/6/1916:51:02

余程の事がない限り、普通に歩けば5分程度でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1920:03:29

    先日は有難う御座いました。

    ダイヤの関係で、どの程度の余裕があれば乗り継ぎ出来るか考えておりました。
    中には3分程度の余裕しかないケースもあり、どれくらいのタイミングで乗り継ぎが可能かを知りたかった次第です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 13:38:43

前回に続き、助かりました。
他の方も有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamitan2012さん

2019/6/1914:07:01

構内地図が公開されているので確認してみてください。

乗り換え案内だと7分なので実際にはそんなにかからないと思います。