ここから本文です

はじめまして 統合失調症と診断されて10年以上です。 現在服薬中の容量に...

fcu********さん

2019/6/1916:21:02

はじめまして

統合失調症と診断されて10年以上です。

現在服薬中の容量についての質問です

下記の種類の容量服薬しています

現在の容量は、統合失調症の人では、

容量は、多い方❓少ない方なのでしょうか?宜しくお願い

致します

一日分です

ロナセン8ミリ 3錠
イフェクサ-SRカプセル 75ミリ 1錠
同上 37.5ミリ 1錠
クエチアピン 100ミリ 1錠
同上 12.5ミリ 1錠
オランザビン 10ミリ 1錠
同上 5ミリ 2錠
ヒルナミン 25ミリ 1錠
ヒベルナ糖衣 25ミリ 2錠
クアゼパム15ミリ 2錠
トリアゾラム 0.25ミリ 2錠

以上

宜しくお願い致します

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk9********さん

2019/6/1917:04:27

こんにちは。
統合失調症の治療中の者です。

この量は、多いですね。

  • 質問者

    fcu********さん

    2019/6/1920:59:02

    返信ありがとうございます

    あなた様も同じ病気なんですね!

    量が多いと言うことは、イコール

    統合失調症の中でも症状が重い方だ

    との認識でよいのでしょうか?

    宜しくお願いします

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/23 09:26:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/6/1922:11:14

ありがとうございます
重症とは、限らないの
ですね、それを聞いて
安心しました

血液検査は定期的にしています

ありがとうございました

tet********さん

2019/6/1916:25:57

多いよ。

同じ系統の薬が重複してる。

減薬しないと早死にしますよ。