ここから本文です

基地反対のローラは、在日ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1917:34:54

基地反対のローラは、在日ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1917:41:25

日本人でしょ。

差別は嫌いだけど。

あの娘って、
何分の一か
ロシアの血が流れてる。
思想は自由だけど、
立場ってあるよね。
仮想敵国の人が
仮想敵国の基地を
反対するって(笑)
やっちゃダメだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/6/1918:38:11

他国の軍が占領してるの反対するのが問題あるのか??

代わりに日本軍が使えばいいんとちゃう?

thi********さん

2019/6/1918:04:53

国籍とかどこでもいいでしょう。日本で働いて、暮らしてるんだったら、政治発言しても当たり前、民主主義国なんだし。もっといえば、観光でたまたま来てて、デモやってるから参加しよう。で、帰国。別に自由でしょう。

基地賛成の人が反対の奴らをかたっぱしからバッシングしてるだけか、と。

要は、基地反対か、賛成か。

外国国籍か、日本国籍かは問題ではありませんよ。

そんなことにこだわる人って、まちがいなく極右勢力でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2019/6/1917:58:43