ここから本文です

猫トイレの砂を全部袋に入れる際

アバター

ID非公開さん

2019/6/1917:43:55

猫トイレの砂を全部袋に入れる際

どうしたら上手く入れられますか…
部屋の小さなゴミ箱に入れて
袋閉じて捨てるんですが、
砂を床に零してしまいます…
どうすればいいですかね…

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yox********さん

2019/6/1917:46:25

僕は45リットルの透明なゴミ袋をまずトイレの片方にかぶせて、もう片方を持ち上げてザーッと袋に流し込みます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gex********さん

2019/6/1917:51:30

トイレが2つあり、ヒノキのチップで3.5kg×2です。
普通に45リットルクラスのゴミ袋に入れてます。