ここから本文です

モーニング娘。19の歌唱力について ハロプロが大好きで、youtubeで各グループの...

car********さん

2019/6/1917:58:08

モーニング娘。19の歌唱力について

ハロプロが大好きで、youtubeで各グループのライブ映像を見るのが日課です。
そこでふと思ったのですが、モーニング娘。19の現メンバーの歌唱力はそれぞ

れどの程度なのでしょうか?
過去の知恵袋でも似た質問を拝見したんですが、15時代のものでメンバーがかなり入れ替わっていました。

以下は私の主観なのですが、この子はもっと歌が上手だよ〜っというのがあれば教えてください★
CDではなくライブでの歌唱力が知りたいです!

S 小田さくらちゃん
A 譜久村聖ちゃん、佐藤優樹ちゃん、野中みきちゃん
B 森戸知沙希ちゃん?、石田亜佑美ちゃん、牧野まりあちゃん、
C 生田衣梨奈ちゃん、加賀楓ちゃん?
D 横山玲奈ちゃん、羽賀あかねちゃん

ちぃちゃんとかえでぃーは歌ってるところをあまり見ていないので「?」をつけてみました。
また、BとCの間に大きな差は無いのかな?と思っています。

この子はもっと歌が上手だよ〜っという子がいたら、オススメのライブ映像(このコンサートツアーのこの曲!)も教えてください!★

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/6/1920:24:55

S 小田さくらちゃん
A 譜久村聖ちゃん、佐藤優樹ちゃん
B 森戸知沙希ちゃん、野中みきちゃん、石田亜佑美ちゃん、加賀楓ちゃん
C
横山玲奈ちゃん、羽賀あかねちゃん
D 牧野まりあちゃん、
生田衣梨奈ちゃん

ですかね

質問した人からのコメント

2019/6/20 12:29:15

ご丁寧にURLまで教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azi********さん

2019/6/1918:24:12

個人的な意見です。

譜久村のライブでの安定感の高さから、Sに入っても問題ないかなと思うレベルです。

羽賀、加賀、横山は最近成長がすごいなと思いますが、牧野は歌の面ではあんまり上手くないかなと感じます。。。