ここから本文です

妖怪ウォッチ4とスーパーマリオメーカー2、どちらの方が楽しめるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1918:09:29

妖怪ウォッチ4とスーパーマリオメーカー2、どちらの方が楽しめるのでしょうか。

妖怪ウォッチは123、スーパーマリオメーカーはWiiUをやっていました。

閲覧数:
372
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrt********さん

編集あり2019/6/2319:38:09

妖怪ウォッチ4は夏にアプデが来るのでオススメしますが、やはりマリオメーカーの方が良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妖怪ウォッチ4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2311:31:03

僕的には、スーパーマリオメーカーですね。

2019/6/2213:54:34

間違いなくマリオメーカー2だと思います!、

eay********さん

2019/6/2009:13:06

マリオメーカー2は毎日コースが全世界から投稿されるわけだし飽きはこないと思う。
ストーリーものがすきなら妖怪ウォッチかな。

sh4********さん

2019/6/2007:34:44

人それぞれなので何とも言えませんね。
人の価値観は違います。
私はマリオやスプラ、星のカービィに興味がありますが妖怪ウォッチには一切興味がありません。

私の場合ならスーパーマリオメーカー2です。
スプラトゥーン2やスマブラspと同じで自分が飽きるまで永遠とプレイし続けることが出来るからです。(要するにゴールがない。)