ここから本文です

月見そばの卵はいつつぶしますか?

ww_********さん

2019/6/1918:21:31

月見そばの卵はいつつぶしますか?

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/1918:26:51

汁が濁ると嫌なので、潰さずに飲み込みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/6/1918:35:38

最初の3分の一は、そばのみ食べる。次の3分の一は、白身を啜りながらそばを食べる、最後の3分の一は、黄身を啜りながらそばを食べる。3種の違いが楽しめます。

あっ、黄身はつぶしませんね。つゆが濁るのがイヤなので。

fuk********さん

2019/6/1918:28:25

自分は最初に潰しますね

黄身と白みを蕎麦に絡ませてから食べます❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/1918:26:30

私は、あと三口くらいで麺を食べ終わるという終盤です。ゆっくり熱が加わってこってり感が出た黄身を、最後の数口の麺に絡めて食べる。至福の〆ですねー(^-^)

suh********さん

2019/6/1918:23:15

半分くらい食べたくらいに・・・。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pec********さん

2019/6/1918:22:22

最初につぶしちゃいます(・ω・)