ここから本文です

地震が来ても揺れない家はありますか

アバター

ID非公開さん

2019/6/1918:49:55

地震が来ても揺れない家はありますか

補足空中につくれませんか

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/6/1919:28:08

エア断震システムと言うものがありますね。

こんな装置です。
https://matome.naver.jp/m/odai/2146105493054022901

「地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/6/1919:07:08

免震構造だと揺れが少ない、

aix********さん

2019/6/1919:03:26

揺れなかったら真っ先に壊れるね