ここから本文です

CB250FからCB250Rに乗り換える人が多いのは何故?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1918:51:15

CB250FからCB250Rに乗り換える人が多いのは何故?

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2004:52:29

そのデーターを知ってるなら、その理由も自分で調べなきゃーな。

最初の話が、ウソだろうなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yby********さん

2019/6/1923:33:54

そんな人はいません。

dt1********さん

2019/6/1920:57:00

データソースを示せ。そんなことは無い。

you********さん

2019/6/1920:28:45

CB250Fってないよ。仕方がないから今あるCB250Rを買うのかな?

yon********さん

2019/6/1919:35:03

そうなんだ。

乗りやすいし、楽しいからでしょうね。

飛ばさない楽しみに気が付いたのでしょうね。