ここから本文です

賃貸不動産の管理会社をミニミニにした場合、賃貸中の修繕費や退去後リフォーム費...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1918:55:17

賃貸不動産の管理会社をミニミニにした場合、賃貸中の修繕費や退去後リフォーム費用はやはり高いんですかね?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/1919:25:45

元関係者です。
下の方の意見に大賛成です。
素人集団に管理は不可能です。
リフォーム部隊も本隊は持っていません。
外注の組織図で本当に高くなります。
客付も暴利な報酬を取られるだけです。
他に沢山の良い会社がまだまだ有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/6/1920:48:28

大家さんですか?
こんなところで聞いてないで、実際に管理委託費用や修繕費用など提示させて他と比べて決めるのが当たり前ですよ。
修繕やリフォームは別に頼んでも良い契約であるなら気にする必要はないし☆

mar********さん

2019/6/1919:34:13

どこも似たようなもんだと思います。アパマンでもエイブルでもね。

h_t********さん

2019/6/1919:06:48

不動産屋です。

ミニミニに管理をお願いするのは辞めた方が良いです。

管理は最悪です。