ここから本文です

バイクの買取について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1921:14:39

バイクの買取について質問です。

Kawasakiのninja250(2014年式)をレッドバロンにて売却しようかと考えているのですが買取の相場としてはどのくらい行きますでしょうか?

補足2017の8月に50万円で購入しました。

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zmf********さん

2019/6/2008:36:40

走行距離や外観の状態によると思います。
まずはレッドバロンで査定に出してはどうでしょう?
売る売らないは価格をみてから決めればよいかと。

相場についてですが、バイクパッションのサイトから簡単に出せます。

NINJA250(EX250L)
実働車
走行距離10000~19999km

上記の条件だと、買取平均が『23.7 ~ 30.7万円』くらいになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

_ga********さん

2019/6/2416:22:32

レッドバロンは、本社が出している標準的な買い取り価格がベースになっているようです。で、この買い取り価格は、月で更新されるようです。

ですので、買い取り価格を提示してもらったら、その価格はいつまで有効なのか、明記してもらうか、もし、明記してもらえないようなら、月跨ぎには気を付けた方がいいと思います。

# 直接的な回答でなくてすみません

hid********さん

2019/6/2222:42:37

バイク買取は、業者内で相場が決まっています。 綺麗、部品の価値、車検残り年等は、すべて無視されます。できるだけ、 ヤフオクか知り合いで売却しないと、ビックリする程の低価格で引き取られますよ。(4台査定を出してます。)

bil********さん

2019/6/2007:25:35

走行距離、外見の傷等にもよります。

10~15万くらいでしょうね。