ID非公開

2019/6/19 22:32

33回答

このソースコードの

このソースコードの printf("\n") のところがよく分かりません…。%d,iでiの値を表示しないと何も表示されなくないですか??

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

i = 1,j = 1 〜 9のループが終わった後に、改行をしています。 ¥nを出力することで改行することができます。

その他の回答(2件)

0

画像に答えがありますけど、、、 改行だけを実行するのがprintf("\n");ですけど、、、 これが無いと、横一列で表示される。 ただ、画面のサイズに合わせて適当に改行されるので、見た目には横一列には成らないが、、、、