ここから本文です

岡村靖幸ってすごい人ですか? 最近聞くさまになりました。 うまく言えません...

qqq********さん

2019/6/2623:00:03

岡村靖幸ってすごい人ですか?
最近聞くさまになりました。

うまく言えませんが、独特ですね??

音楽に詳しい人からみたら、どこが凄いと思いますか?

コード進行が特殊だとか、
もう天性のセンスだとか、

音楽の詳しい人からみた「凄み」が何かを素人の私にもわかる様に
教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/2914:35:36

まず、音楽の感性の部分がずば抜けてます。言葉選びからリズム感までPOPな中にも独特でクセがあり中毒性があります。そしてそれをデンスが具現化してます。ぜひ最近と過去をつなぐパープルアルバムを聴いて下さい、一曲目からぶっ飛びますよ。

  • 質問者

    qqq********さん

    2019/7/121:25:03

    エチケットってやつですよね?
    聴きました!!
    ぶっとんでました!!

    すごい!!

    自分がこれまで聴いてきた音楽っていったいなんだったんだろうと
    思います・・・。

    言葉選び・クセ・中毒性・・・どれも納得です!!

「岡村靖幸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/6/2708:49:13

どんなに才能があろうとも、こういう人間を許してはいけない。
永久追放にすべき。
芸能界ってほんと甘い世界だよね。