ここから本文です

デッドバイデイライトのマッチングについて

all********さん

2019/6/1923:09:34

デッドバイデイライトのマッチングについて

始めたばかりの初心者ですが、キラーをやるとき私はランク20で相手は10~15くらいのプレイヤーばかりで一人も吊るせないことがほとんどなのですが、こんなものですか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nds********さん

2019/6/2001:18:07

さすがに三周年なのでそんなものですね。
ランクが15からランクリセット以外で下がらないこともあり、昨日今日始めた初心者かたまにしかやらないユーザーぐらいしか同じようなランクのプレイヤーがいないので実質最低ランクは15みたいなものです。
ランク10~15付近に関しても下げランプレイヤーもいればさすがに三年目でそこまで熱中している人も少なくなっているのでプレイ頻度が低いせいで毎月ランクをあげらないが実際はかなり経験豊富なプレイヤーというのも多く初心者が似たような人とマッチングしたいというのはかなり難しくなってます。

  • 質問者

    all********さん

    2019/6/2022:54:39

    15くらいの方多いのは、そういう理由なんですね。
    三年も経てばそんなものですよね。
    ありがとうございました。

「デッドバイデイライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2019/6/2222:08:58

デドバはマッチングがガバガバなのでそんなもんですよ。個人の意見ですが、キラーをやりたくてもサバイバーをやりたくてもどっちにしろ先ずはサバイバーをやるべきだと思います。こっちなら4人いますし、格上のキラーと当たったらその動き等が勉強できたり、キラーをやる時に自分だったらこうするなといった「読み」を取り入れた戦いができるからです。なので、まず鯖をやった方がいいかと

cur********さん

2019/6/2001:18:35

少し前のアップデートでマッチングのランクがガッバガバになりました…。
キラーが少な過ぎて格上ランクのサバイバーと当たるようになってしまいました。

ただ鬼ランク20で鯖ランク10と当たるのは、ランク10の鯖がPTを組んでいるのだと思います。
PT内の底ランク鯖に合わせたマッチングになってしまうために格下鬼狩りになります(故意でもそうでなくても)。

慣れればPT鯖やランク10くらいの鯖は単体では下手くそが多いので何とでもなりますが…完全な初心者の方だと厳しいかと思います…。