ここから本文です

おじさんと少女の恋愛が描かれた韓国ドラマを教えてください! トッケビや紳士の...

ajq********さん

2019/6/1923:35:36

おじさんと少女の恋愛が描かれた韓国ドラマを教えてください!
トッケビや紳士の品格のユンとメアリのようなかんじです

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjy********さん

2019/6/2012:58:57

家門の栄光
脇役のストーリーですが、おじさんが、若い女性と恋に落ち、結婚します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/6/2214:21:19

『シンデレラマン』

は天国の階段で涙の王子と言われたクオンサンウと少女時代のユナのラブストーリー

紳士の品格よりもう少し古いけどwww

「年の差ありすぎやろ~っ」って当時はツッコミ入れながら観てました笑
OSTがすごーくイイので聴くだけでもどぞ(^^ゞ

https://www.youtube.com/watch?v=lRz4IBrSxXc

pik********さん

2019/6/2010:35:58

「ドクターズ」
「ナイン〜9回の時間旅行」
「輝くか、狂うか」
「トンイ」
「男が愛する時」

こんな感じですかね〜
少女ってほど若くないけど・・
比較的年の差がありそうなやつです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ruri_302さん

2019/6/2002:07:50

『ショッピング王ルイ』
メインの恋愛じゃありませんが
ナム・ジヒョンが演じるヒロインに
中年のユン・サンヒョンが惹かれていって
ちょっかいを出すのが面白かったてす。

『僕には愛しすぎる彼女』
主役がRain(ピ)
ヒロインがf(x)のクリスタル
この二人は実際に10才以上の
年齢差があるので
おじさんと少女と言えると思います。