ここから本文です

バカで結構

kts********さん

2019/6/1923:50:49

バカで結構

あなたはバカですか?いえ、バカですねw
何で6の3乗が18になるんですか?
指の数より多い計算できないのでしょうか?
そんなこと考えるより算数の勉強でもしてろ

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/6/2014:54:22

ココは算数(数学)のカテですから、数学として 答えます。
パズルならば、他のカテで どうぞ。

「何で6の3乗が18になるんですか?」⇦ なりません。
6³=6x6x6=216 となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2019/6/2307:19:25

6に3を乗じたら18です。

kao********さん

2019/6/2216:29:38