ここから本文です

毎日2000円は使いすぎですよね。大したもの食べてないのに・・・

toi********さん

2019/6/2000:02:05

毎日2000円は使いすぎですよね。大したもの食べてないのに・・・

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q00********さん

2019/6/2000:33:38

全部外食だとそのくらいになっちゃうんじゃないのかな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

編集あり2019/6/2006:28:12

東京23区内だと、栄養バランス等を少し考慮すると昼飯だけで軽く1000円越えてしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/6/2003:57:38

一人暮らしなら普通かな。
自炊するよりは安いと思う。
金額だけじゃなく手間やロスを考えてね。
おいらもそんなもんですよ。
毎日の食費として。
食費以外の雑誌やゲームなどなら使い過ぎです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/6/2000:12:36

小遣いはその人の稼ぎによるのですが、

既婚者で子持ちなら

お昼ワンコイン500円

1日1000円というサラリーマンやOL

も多いです。


月3万円ですかね。。。


独身なら1日2000円でも3000円でも

いいと思いますよ。

aix********さん

2019/6/2000:04:39

食べ物でですか?

別に使いすぎじゃ無いと思いますよ自分もそのくらい使ってますし