ここから本文です

妊娠初期の妊娠だと気付かない間にお酒タバコをしていた場合胎児にどのような影響...

s82********さん

2019/6/2002:29:21

妊娠初期の妊娠だと気付かない間にお酒タバコをしていた場合胎児にどのような影響がでますか?
前回質問させていただいたのですが、その時は陰性でそれから1週間経っても生理が来ずもう一度検

査をした結果陽性反応が出ました。まさかと思っていたので仕事柄お酒を呑んだり私自身の喫煙、受動喫煙も多くはないですが、並以上にはありました。
産むとなった場合障害がでたりしますか?

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vux********さん

2019/6/2003:33:07

私は妊娠7週まで妊娠に気付かずお酒もタバコも人並み以上に飲んで吸ってました...
妊娠わかった時は血の気引きましたがその日から辞めて赤ちゃんには問題なかったです!

質問した人からのコメント

2019/6/23 20:23:16

少し安心しました!ありがとうございます!^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2019/6/2006:51:12

担当医に相談しましょう。この際、酒もタバコも止めましょうね。