ここから本文です

ウイイレアプリのオンラインマッチチャレンジで相手ゴール前にフリーで抜け出した...

che********さん

2019/6/2006:36:01

ウイイレアプリのオンラインマッチチャレンジで相手ゴール前にフリーで抜け出した途端に相手の通信待ちになってそのまま私の通信切り負けなりました。私は通信も切ってないしアプリを切り替えてもない。そして1-0で

負けてはいたのですが試合結果を見ると3-0で負けたことになっていました。これはチートでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2007:45:04

チ―トではないと思いますが、
アプリではたまにあることです。
僕もそれでオンチャレクリアできなかった
ことがあります。
ですので気にせずオンラインを楽しんで
ください。そんなことは
あまり起きませんので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmm5hankyu!さん

2019/6/2007:48:56

オンチャレやるならそれくらいは覚悟してやらないと。