ここから本文です

2020オリンピックに申し込み、申込完了メールも来ましたが、本日マイチケットで履...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2006:53:28

2020オリンピックに申し込み、申込完了メールも来ましたが、本日マイチケットで履歴を見ると、申込履歴がありませんと表示されます。理由がわかりません。

補足電話認証も終わり、合計金額などの通知も来ています。支払い準備を促すメールも来ています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,279
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms0********さん

2019/6/2011:12:41

自分も同じ状況です。何か不具合でしょうかね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 12:07:11

ご回答ありがとうございました。私の場合は、登録メールアドレスの勘違いで、別アドレスでログインでき、確認できました。お手数をおかけして失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk_********さん

2019/6/2012:06:11

私もです。うまく申し込み出来てなかったのかとショックを受けています。

prc********さん

2019/6/2012:03:45

私もです。家族にはちゃんと申し込み出来てなかったんじゃ?と言われてます。

vit********さん

2019/6/2010:53:05

詐欺ではないですか?流行ってるらしいですよ