ここから本文です

外国のシンクタンクの中には、日本経済が立ちいくためには、消費税を25%くらいま...

cha********さん

2019/6/2008:07:43

外国のシンクタンクの中には、日本経済が立ちいくためには、消費税を25%くらいまで上げないといけないと言っているところもあるのですか。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/2011:38:14

妥当ですね
使ってる税金から考えれば

質問した人からのコメント

2019/6/24 20:56:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2019/6/2011:49:48

将来的にはそうなりそう。