ここから本文です

低身長に大人っぽい服装はできますか? 148cmの童顔、23歳、女です。 自分に...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2008:31:51

低身長に大人っぽい服装はできますか?

148cmの童顔、23歳、女です。

自分に合う服が分かりません。
知識もないです。
いつもはスキニーにTシャツかパーカーです。

ロングスカートと

か興味あるのですが、座高が87cm、足が61cmしかない胴長短足で、ロングスカートSサイズでも裾を引きずってしまいます。
サロペットとかも雑誌では大人っぽく見えるのに私が着るとほんとに「小学生かな?」てレベルです。

来月彼氏と旅行に行くのでオシャレがしたいです。
なにか良い雑誌やサイトなどがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2016:38:16

グローバルワークの会社の公式サイトには、身長別のコーディネートの一覧がありますよ。
参考にどうぞ。
https://sb.dot-st.com/staff-board/style/?sort=time&from_height=146&...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

2019/6/2008:34:43

WEAR
いいですよ。

身長、体型、ジャンル、服の種類、性別、いろんな情報で調べることができます。実際に同じような体型の人が来ている写真がずらーっとでてくるのでわかりやすいです。
それに、通販のサイトやサイズなど、細かく記載されているのでいいです。