ここから本文です

ブログのメッセージ欄が閉じていて送信できないと言われたんですが、意味が分かり...

nan********さん

2019/6/2009:39:31

ブログのメッセージ欄が閉じていて送信できないと言われたんですが、意味が分かりません。ブログのコメント欄にメッセージを入れて送っているんだけど、それとは違うものですか?

補足どなたか至急教えて下さーい❗️

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2022:32:26

>■aox/12209404082/nana0629kao0427さん
>ブログのコメント欄にメッセージを入れて送っているんだけど、それとは違うものですか?

ブログの記事のコメントのことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrc********さん

2019/6/2114:30:42

>ブログのメッセージ欄が閉じていて送信できないと言われたんですが、意味が分かりません。ブログのコメント欄にメッセージを入れて送っているんだけど、それとは違うものですか?

ブログのコメント欄が表示されておらず、そもそもコメントを入力できないという状態にあるのではないでしょうか?

どのブログサービスを使用しているか分かりませんが、WordPressであれば、以下の方法でコメントを表示できると思います。

設定 > ディスカッション > 「新しい投稿へのコメントを許可する」にチェック