ここから本文です

「ウォーキングデッド」のニーガンに関する質問。

aks********さん

2019/6/2011:35:42

「ウォーキングデッド」のニーガンに関する質問。

ニーガン役は「ジェフリーディーンモーガンに決定して現在はレギュラーメンバーですが、過去にはニーガン役を決めるオーディションが開かれたそうです。

候補俳優
「ジョン・ハム」
「ヘンリー・ロリンズ」
「ティモシー・オリファント」
「マット・ディロン」
「ギャレット・ディラハント」

がジェフリー以外の候補だったそうですが、
この人のニーガンも見てみたいと思い俳優はだれですか?

補足個人的には「ヘンリー・ロリンズ」のニーガンが見てみたかったです。原作者がヘンリーをイメージしてニーガンを描いていたそうですしね。

ジェフリーディーンモーガン,ウォーキングデッド,ティモシー・オリファント,ギャレット・ディラハント,ニーガン役,モーガン,ニーガン

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/6/2101:14:19

ティモシー・オリファント
でも役者さんの雰囲気がちょっとジーザスとかぶるからやっぱりニーガンはジェフリーしか考えられない。

  • 質問者

    aks********さん

    2019/6/2115:54:08

    ジェフリーとは変わった演技で楽しめそうですね。ありがとうございます。

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsc********さん

2019/6/2011:43:23

個人的には、
『ニーガン=モーガン』
と、なっちゃいましたから
他の人って考えれないです。

それくらいインパクトのある
モーガン像です。