ここから本文です

韓国、徴用工問題で日韓企業が拠出の賠償案提示 日本は拒否

アバター

ID非公開さん

2019/6/2011:57:06

韓国、徴用工問題で日韓企業が拠出の賠償案提示 日本は拒否

↑これって
なんだか人聞き悪いですよね
日本に解決意欲がないみたいで
韓国ってホントに情報操作がうまいですね

まぁそんな事よりリッツパーティーしませんか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/6/2012:22:34

しません。

私は1984年『ゴジラ』を観て以来の沢口アンチです。

しません。

私は1984年『ゴジラ』を観て以来の沢口アンチです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eb7********さん

2019/6/2012:11:44

質問になっていません。

sun********さん

2019/6/2012:09:04

世界中で韓国の言い分信じるのは韓国人だけだろ。

嘘と捏造と改ざんの国として世界に認識されてんだから、信じる馬鹿はいないよ。

何しても経済破綻は止められないし、どうでもいいんじゃない。