ここから本文です

チャンボリやキムタックが好きな私が好きそうな歴史物はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2013:57:30

チャンボリやキムタックが好きな私が好きそうな歴史物はありますか?

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/6/2021:07:08

トンイ
ホジュン
王女の男
輝くか狂うか
奇皇后

この辺が良いんじゃないかな~と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjy********さん

2019/6/2109:01:24

トンイ
奇皇后
主人公がめげない。強気。

ruri_302さん

2019/6/2016:22:20

入れ替わり系の時代劇だと
『馬医』しか思いつかないですが
オススメです。

https://youtu.be/jL8IgM9L30g

入れ替わり系の時代劇だと
『馬医』しか思いつかないですが
オススメです。...

han********さん

2019/6/2015:15:25

すり替わりつながりで、帝王の娘 スベクヒャンが面白かったですよ。