ここから本文です

東京オリンピックの抽選結果はとても楽しみにしていたのにマイページを見たら「申...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2017:02:10

東京オリンピックの抽選結果はとても楽しみにしていたのにマイページを見たら「申込履歴がありません」との表示が…(´;Д;`)落選よりも一番悔しいよ〜(T ^ T)

閲覧数:
4,201
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/6/2310:27:33

本当、クソなホームページですね。
私もやられました。この時代にこんな分りにくいホームページも珍しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpc********さん

2019/6/2307:39:53

私も全く同じです。電話承認して、登録ってなったらそれで終わりだと思いますよね。

shi********さん

2019/6/2223:29:02

申し込み時に申し込み完了してマイページにもちゃんと入ってましたよね?
完了まで行ってないで申し込み済んだと思い込んでる人も多かったですな。

att********さん

2019/6/2120:03:06

私もあんなに時間をかけて、申込みしたのになんで?って感じです。
時間返せ!
まだ、システムのエラーかな?と思ってます

rie********さん

2019/6/2114:18:14

私もでした。失敗して、恥ずかしいと思ってましたが、他にもそういう人がいて、安心‥じゃないっつーの!

pin********さん

2019/6/2112:43:58

私も同じです。電話認証もしたし、何度かちゃんと出来てるか公式サイトでも確認したはずなんですが、。納得いかないです。悔しいです、、。