ここから本文です

卓球について

アバター

ID非公開さん

2019/6/2017:20:18

卓球について

新しいラケットのグリップが白色で卓球台に置いておいたら少しだけですが卓球台の塗料の青色がついてしまいました。
落とす方法はありますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/2017:27:01

ヤスリで軽く削ってみてはどうですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2017:37:08

    んー、少し凹みませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「卓球 ラケット 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmm********さん

2019/6/2020:39:15

繊維に染み込んだわけだし無理なり
削るしかないなりよ

dis********さん

2019/6/2020:17:16

メラミンスポンジでいけるかも。

szb********さん

2019/6/2018:24:10

気にしない

ons********さん

2019/6/2017:48:00

カッターでガッツリ削る笑