ここから本文です

ねおちゃんの写真でLINEスタンプって使ったらいけませんか?少し心配で…

nlt********さん

2019/6/2019:03:15

ねおちゃんの写真でLINEスタンプって使ったらいけませんか?少し心配で…

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/6/2022:39:03

作るってことですか?

当然審査に通りません。
勝手に許可なく人の写真を使って良いのなら、著作権や肖像権はどうなりますか?
みんな芸能人やキャラクターの画像を勝手に使ってスタンプを使ってもよくなります。
そんなことはありえない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2019/6/2019:06:59

いいと思います。