ここから本文です

助けてください。本当に大変です!

アバター

ID非公開さん

2019/6/2019:47:11

助けてください。本当に大変です!

どうにかして私の暴食を止めてください!

本当に辛いです。意志が弱いだけかもしれませんが、甘いものと炭水化物を大量に食べたくなるのです。それも、もう満腹なのに。

数年前に危険なほど痩せてしまい、そこから体重を増やそうと沢山食べるようになってから止めることができなくなりました。

色々調べて、ある程度体重が戻ったら暴食は止まると書いているところが多かったのですが、自分の場合3年くらい経ってもまだ止めれません。

アドバイスでもいいですし、きついお言葉でもいいですので…本当に助けてください。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/2019:47:54

ガム食べよう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2019:49:00

    ガムはいつも噛んでいます!今も。しかも味のないやつなので甘いことが原因で食欲が上がるということもないのです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 17:19:29

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/6/2020:08:29

みんな意思は弱いものです。なのでダイエット製品が怪しいのから
いろいろ出回っていますね。

心療内科で過食ということで診てもらったらと思います。

入院する人もいます。こうした症状での入院は比較的楽しい生活になりますよ。

まずは、どこでもいいので精神系を受診してください。

wot********さん

2019/6/2020:03:37

君の嫌いな食べ物を食べよう!克服するため!