ここから本文です

オリックスがトレードで捕手補強したいみたいです。 出血覚悟と報道に出ていまし...

tok********さん

2019/6/2020:05:59

オリックスがトレードで捕手補強したいみたいです。
出血覚悟と報道に出ていましたので
個人的には
阪神の坂本↔︎吉田一将
でもアリかなと思います。

みなさんはどの球団の捕手が獲得でき

たらいいと思いますか?

閲覧数:
211
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2019/6/2115:48:58

どこか とレンタル で まとまると良い ですよね。

条件付き で、トレード期限 があるので今シーズン限り でお互い戻す って感じで。

  • ktj********さん

    2019/6/2711:15:07

    宇佐美 採れるなら 鍵谷、藤岡程度なら出せただろうに。

    吉川押し付けられるの嫌った のかな。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリックス トレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mal********さん

2019/6/2708:41:04

そもそも吉田一将を放出候補と考えてるのがバカだし、坂本誠志郎となんか釣り合うわけないじゃん。
バカなの??

sep********さん

2019/6/2116:54:51

ラミちゃんに干されてる戸柱はどうでしょうか?

ラミちゃんに干されてる戸柱はどうでしょうか?

rei********さん

2019/6/2115:45:36

んー頓宮が捕手転向を直訴したばかりだからねぇ…
首脳陣が伊藤光を切ってまで育てている若月に頑張ってもらうしかないでしょう。
セカンド捕手は山崎でいいでしょ。
若月の打率2割ないのだから
リード面なら山崎じゃない?
それに今年のドラフトは捕手の当たり年なのでそこで補強でいいと思えよ。
拙速な気がする。

etr********さん

2019/6/2115:26:35

吉田一+金銭でスワローズの西田が欲しいですね。 個人的にはあまり機会に恵まれていない、武田外野手を放出するのもアリかと思います。 まだまだ若いですし成長が見込めますが、オリは外野の層が厚いので.....

sch********さん

2019/6/2020:57:32

吉田は吉田でも正尚が欲しいです