ここから本文です

赤しそを畑に植えていますが、5センチぐらいで何か肥料をやりたいのですが、何かあ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2020:54:12

赤しそを畑に植えていますが、5センチぐらいで何か肥料をやりたいのですが、何かありますか?そのままでいいですか?いいアドバイスをお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2019/6/2119:22:54

本葉3,4枚出たら肥料は与えた方がいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bur********さん

2019/6/2114:05:30

1か月経ったら
緩効性肥料を与えればよいです。
何cmかどうかは目安いはならないです…。
徒長していれば長くなってしまいますので。