ここから本文です

宝塚記念!スタートしてレイデオロは キセキの前に斜行しますか?

kei********さん

2019/6/2020:58:59

宝塚記念!スタートしてレイデオロは

キセキの前に斜行しますか?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/6/2109:00:23

脅かすつもりが内ラチに突っ込むリスクもあるし・・・ないかな( ̄д ̄)/

リスグラシューがスワーヴリチャードの前に斜行しないか心配してます。。。

質問した人からのコメント

2019/6/23 15:54:18

リスグラシューおめでとう

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/2100:59:57

斜行するまでもなく沈没〜
|• •๑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/6/2021:02:08

ゴール前じゃないっすか(^^)
切れ込みながら、キセキを妨害。

降着にならない程度の斜行は上級テクニックだと思うのです。