ここから本文です

写真に写ってるボツボツって性病なんですか? 性交と自慰をしたことがないので、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2021:57:46

写真に写ってるボツボツって性病なんですか?
性交と自慰をしたことがないので、公共プール等で感染した感じですか?

補足2、3年にデリケートゾーンを洗っていてざらついて気になってみたらいつの間にか出来ていました
特に痒み、痛みはありません!

性病,自慰,公共プール,性交,フォアダイス,生理現象,おりもの

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/6/2215:22:33

写真じゃ判断できませんが、かゆみや痛みの症状もなく、おりものも尿も普通なら様子見でいいと思います。
毎日清潔にしていれば特に何か対処するということはないと思います。
というか気づいてから2、3年経ってるってことですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 16:04:30

分かりました有難うございます!
気づいた時は、性交しなければ性病にならないもんだと思っていて気にせず放置してました。
最近、性病についての授業を受ける機会があってそれで2、3年に何かできものが出来てたのを思い出して、まだあったので心配になり質問しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/2215:13:01

もう少し様子を見て下さい毛が生えてくるとおもいますよ大丈夫ですよ石鹸でごしごし洗わないようにね

say********さん

2019/6/2110:41:17

性病にはみえません。
フォアダイスか毛穴の様にもみえますがどちらも生理現象ですし、多くの方が同じ様な感じです。
至って普通ですのでご心配なく。