ここから本文です

ホラン千秋ってなんなの? アナウンサー試験で、各局全てお断りされたって? 本...

mur********さん

2019/6/2022:32:02

ホラン千秋ってなんなの?
アナウンサー試験で、各局全てお断りされたって?
本当ですか?
なのに、今?
TBSのニュースで、偉そうな事言っていますけど
所詮、持ってないから、言ってる事

?可笑しいと感じませんか?
まさかのと◯営業?
業界詳しい人 教えてください

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/6/2100:54:36

☆彡 フリ~女子アナ「年間の全ギャラ」☟☟☟ランキング1位はホラン千秋。
https://news.livedoor.com/article/detail/16168533/
1位は、年間TV出演時間が全タレント中最多のホラン千秋で2億5500万円。

☆彡 ホランちゃん☟☟☟笑いが止まら無ぇだよぉ~~~ん !!

☆彡 フリ~女子アナ「年間の全ギャラ」☟☟☟ランキング1位はホラン千秋。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホラン千秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/2120:11:28

TBSは自局の女子アナを使いましょう!

nob********さん

2019/6/2106:24:10

アナウンサー試験不採用になったのは事実です。
ですが、メインは井上貴博アナウンサーですよ。
井上貴博アナウンサーがきちんと仕切っているからホラン千秋さんがコメント出来るのです。
他局ですけれど日テレのスッキリ観た事ありますか?
加藤浩次さんがメインをされてますけれど番組を仕切っているのは水卜麻美アナウンサーと森圭介アナウンサーですよ。