ここから本文です

お待たせしますた~(^^)bスランプ明けの替え歌第二弾は 槇原敬之の「もう恋なんて...

nam********さん

2019/6/2023:37:19

お待たせしますた~(^^)bスランプ明けの替え歌第二弾は
槇原敬之の「もう恋なんてしない」より
「もうパチなんてしない」で御座います<(_ _)>マイドww

https://www.uta-net.com/movie/4523/

♪年金だけじゃ足りないと~暮らせるわけがないと~
積み立てニーサに月千円~
2000万なんて~貯まらない~(>_<)
ほらガソリンは特売日~ぎりぎりまで我慢しよう~
バカ世襲ならこんな苦労も~しないで済むだろ~に~

イチパチ行く時は~大勝(おおがち)を夢に見ても~
やっと小遣いを手に入れた
ボクのサイフ淋しくな~った(‘;ω;`)

不適切~言ったアソウ~気持ちはわからない~けど~
い~つもよ~り眉間のシワ~
アベのツラも~こわば~ってるよ
お前らに~一つだけ~強がりを言えるの~なら~
百年安心だよなんて~言わないよ絶対~(ノ `△‘)ノ♪


いかがでしょうか( ̄▽ ̄)b 南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/6/2720:36:53

♪軒先のモンスター
https://www.uta-net.com/movie/116906/
~~~~♪与党のモンスタ~♪~~~~
突然 老後2000万
金融庁の報告書
アホウ大臣 政治資金で飲み代年間2019万
「消費税上げても 大企業・富裕層に増税はダメ」
貧乏人から搾取するのが 与党のモンスタ~

普通に結婚して
子供を何人か授かって
老後は年金暮らし
縁側でタマとひなたぼっこ こんな街で

僕の老後はどうやら
上手くいきそうにない
信じてた 年金詐欺や
100年安心って言うてたやん
だけど譫言のように
年金制度は安心と
バレないように与党は報告書を
必死で受け取らない♪

http://agora-web.jp/archives/2039642.html
老後の資産形成をめぐり「貯蓄は2000万円必要になる」とした
金融庁の報告書の受け取りを麻生金融担当相が拒否した件で、
自民党の森山 裕 国会対策委員長が12日午前、
自民、公明両党の幹部会合後に「報告書はもうなくなった」
「現在の年金制度は、将来にわたり持続可能だ」と強調した。
「政府は受け取らないと決断した。報告書はもうない」として、
野党側が求める予算委員会の開催に否定的な考えを示した。
また、公明党の高木 陽介 国対委員長も報告書に関して
「予算委で審議する話ではない。政府として受け取っていないので、
政府として答弁しようがない」と述べた。

消費税増税に反対する有識者の主張「日本が借金大国なんてウソ」
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5073329
◆消費税よりも先に法人税の引き上げを
東京工業大学准教授で社会学者の西田亮介氏は
「消費税ではなく、まずは法人税から引き上げるべき」と提言する。
「日本の税収の3本柱を見ると、19兆円の消費税、20兆円の所得税に
対し、法人税は13兆円。法人税収だけ低く、企業は優遇されています。
例えば個人は所得税のほかに復興特別所得税の加算があり、
これは’37年まで続きますが、
復興特別法人税は’13年に1年前倒してわずか2年で終わりました。
日本は企業を優遇しすぎています。 それに、
逆進性が強い消費税を上げる前に所得税の累進性を強めるべきです。
所得税率を上げると海外に資産フライトするといわれますが、
日本の資産家は高齢者中心で、快適な日本から離れられないはず。
消費税増税よりも先に、やるべきことはあるはずです」

♪軒先のモンスター
https://www.uta-net.com/movie/116906/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/6/2100:33:16

下品すぎて草