ここから本文です

宝塚の席のとり方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/2023:56:51

宝塚の席のとり方を教えてください

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2019/6/2208:52:04

友の会に入る。チケット会社の先行販売、一搬販売、貸し切り、当日劇場に行き買う。(かなり早く行き並ばないといけません)
チケット売買のサイトの利用(あまりお勧めはしませんが)等々

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/6/2723:56:56

宝塚歌劇の公式ホームページから、オンラインショップや、チケットぴあ、当日券なら直接劇場までいって買うこともできますよ!

ama********さん

2019/6/2412:19:04

チケットぴあ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2105:52:04

見たい作品の前売り発売日をチェックして、残席があれば買ってください。
いまはチケットぴあなどでも販売しますよ。
https://kageki.hankyu.co.jp/ticket/index.html

https://www.takarazuka-ticket.com/rt/twjkn.do?ki=155&_ga=2.22230633...

たとえば今の雪組公演は、△マークの日はまだチケットありますので
今すぐ購入できますよ。