ここから本文です

大学の課題で パワーポイントで作った資料を PowerPoint,PDF の形式で提出ってある...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2100:15:33

大学の課題で パワーポイントで作った資料を PowerPoint,PDF の形式で提出ってあるんですけど 普通にPDF形式でいいんですかね? pdfで出しても後でパワーポイントで使えるんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djo********さん

2019/6/2106:29:37

PDF形式では、アニメーションや画面切り替え効果などプレゼンテーションファイルの特徴である動きはすべて失われます。

提出ファイル形式を講師にご確認ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2019/6/2121:16:03

PowerPoint,PDF


PPTXとPDFの二つを提出する。
同じ内容で、ファイル形式を変えて保存して、両方提出。

ですよね。