ここから本文です

韓国、徴用工問題で日韓企業が拠出の賠償案提示 日本は拒否!!

d3b********さん

2019/6/2102:25:46

韓国、徴用工問題で日韓企業が拠出の賠償案提示 日本は拒否!!

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN1TL00G.html

[ソウル 19日 ロイター] - 韓国外務省は19日、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟を巡り、日韓両国企業が資金を拠出して賠償金を支払う案を日本政府に提示したと明らかにした。ただ、日本側は即座に受け入れを拒否した。

この件 皆様は どう思いますか??

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/6/2103:18:52

教訓が無かったなら、或いは譲歩してしまっていたのかも知れませんね…

https://hotword-coolword.com/news/ianfuzaidankaisan-kaigaihannnou/

教訓が無かったなら、或いは譲歩してしまっていたのかも知れませんね…...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/2109:39:31

受け入れ拒否は当然。

徴用工をはじめ、個人の補償に関する問題は日韓両国ですでに解決済み。

あとはすべて韓国の国内問題なので、日本を巻き込むな、ですね。

ken********さん

2019/6/2103:09:28

当たり前
終わった問題 蒸し返して カネ取るって
まぁ 韓国って 無茶苦茶な国やな
日本が こんな話受けたら 日本国内では 暴動起きまくりだろな

sty********さん

2019/6/2102:59:58

拒否は当然じゃないかと思います。
何故韓国企業が出資しなくてはいけないのか分かりません。
日本企業の問題じゃないでしょうか。