ここから本文です

QUEENマニア&知恵袋依存症のおじいちゃんになってはいけない理由 10箇条 1:捻...

M字係長さん

2019/6/2105:21:25

QUEENマニア&知恵袋依存症のおじいちゃんになってはいけない理由 10箇条

1:捻くれたQUEENファンは洋楽通、ロック通からバカにされるのはQUEENのせいだと勘違いします。ただ単に自分が

気持ち悪いからだと気付く客観力が必要です。

2:特にフレディ・マーキュリーがその攻撃の最大の標的であるといまだに思い込んでいる。

3:クイーンサウンドの根底にはブルースの要素は無いと思い込んでいる。

4:ブライアン・メイを「ミスター・ドレミ」という不可解な呼び方をする。

5:クイーンと知らずに刷り込まれてる有名曲が多過ぎると都合の良い妄想をする。

6:しかも、声を張り上げて歌いだすが、タバコ臭くて大迷惑。

7:特にここ最近、多数のアンケート活動で自分の歪んだ感性を押し付けたり共感してもらうのが唯一の楽しみ。

8:Michael Jacksonをむやみやたらに貶し、ファンの反応を見たりQUEENファンの自分と無意味な比較をするのが好き。

9:ジョン・ディーコンが今どうしているのかより、他人がどんなギターを持っているのか、結婚しているのか、妻と一緒に楽器を弾いているのか気になってしかたがない。

さて、あなたが考える10箇条目はなんでっか???

でっか???でっかぁ???
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

マイケルジャクソン,でっか,QUEENファン,フレディ・マーキュリー,ジョン・ディーコン,古参,質問文

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2414:27:05

10、自作自演の修行をくりかえし「悟りの境地」に達し、自由自在に「あの世」と「この世」をテレポーテーションできるようになった。

  • 質問者

    M字係長さん

    2019/6/2418:50:53

    あ、もうこの世のものではないのですね。
    納得です。(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2413:45:47

お爺さんもお婆さんも熱すぎる古参ファンは怖い
表面的には優しい事言ってるけど、新規ファンをはねつける古参同士の馴れ合い、妙な仲間意識がある

tom********さん

2019/6/2201:42:47

質問文も考慮して推測します。

「面倒くさい人」となりがちです。

czg********さん

2019/6/2110:04:29

クイーンの特徴は
基礎にクラシックなど豊かな音楽性があり
美しいメロディが魅力
フアンも、はばが広い