ここから本文です

うつ病で休職中に今の会社にはもう戻れない、戻りたくないと自分で判断して休職期...

mok********さん

2019/6/2109:34:39

うつ病で休職中に今の会社にはもう戻れない、戻りたくないと自分で判断して休職期間中に転職活動をしたことがある人はいますか?

休職期間中に転職活動できるくらいなら、うつ病ではないと言われました。

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/6/2109:56:05

焦らずに、もうしばらく、静養をしましょう。
おだいじにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,432,838件)

キャリアアップを目指す方必見 転職相談も可能
  • アイディーエー
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜23.1万円
  • 宮城県仙台市青葉区
求人アスコム
[紹]週5 コールセンター 転職サイトのカスタマーサポート
  • 株式会社キャスティングロード新宿支店/CSSH12903W
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
新着/Webディレクター転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収400万円〜899万円
  • 東京都品川区
イーキャリア
<>美容サロン受付・接客/転職
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区磯上通
株式会社ディンプル
 仲間がいて安心!転職を支援できるやりがいあるお仕事
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
エンバイト
転職キャリアアドバイザー
  • 松坂屋・パルコグループ ディンプル 勤務地:名古屋市中村区/na_80445
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【京都】法人営業・転職アドバイザー 株式会社スポーツフ...
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 京都府京都市中京区
en ミドルの転職
転職をお考えのあなた板金の塗装作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給870円〜
  • 青森県八戸市
シフトワークス
異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/6/2113:58:47

私はそれの繰り返しで15年以上薬を飲み続けています。
ちょっと良くなっては就業相談→面接→採用→短期で職場放棄→退職もう20社近くはこの繰り返しで一番長く続けた会社で半年でした。
ストレス・プレッシャーを受ける度合いは会社によって・人によって大きく違います。医師との相談もありますが、最後はご自分のメンタルとの相談次第です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

2019/6/2112:10:18

ダラダラ長期休職して周りに迷惑かけまくる疫病神をわざわざ雇う奇特な会社とか
ある訳ねぇ〜だろ阿呆。

うつは最低時給の短時間清掃バイトくらいしか雇って貰えねぇ〜しw wwwwww

eke********さん

2019/6/2111:59:17

誰が言ったかわかりませんが上司としたらとんでもない方です。
休業中 自分に合った職場を探してください。
全ては今後の自分の為遠慮なく、会社は貴方を救ってはくれません。
焦らず自分に合った職場を願ってます。