ここから本文です

25歳の異性愛者の男性です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2109:51:52

25歳の異性愛者の男性です。

性欲が強すぎていつかそういった犯罪を犯してしまいそうで怖いし性的なことを考えたりやるのも大変で時間の無駄なため、
医者、食事、運動以外の方法でなおかつ家族や知人に見つからないように性機能と性欲を完全に取り除きたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxq********さん

編集あり2019/6/2112:51:18

なぜ食事以外の方法なのかね…

努力なしで治る病気だとは想えんがね。

一応以下のページを読んでみてほしい。
将来強姦魔にならなくて済むかも知れないよ。

肉を食べると性欲が強くなるのか?という質問をヨガの先生にしてみた結果
http://vajracat.com/2016/01/29/meateater/

ヨガの先生によると

『肉を食べると、下半身のチャクラのエネルギーが強くなります

特に、第二チャクラは創造的活動や性的活動に関るすべてのチャクラです

肉食をすると、この第二チャクラが不安定になります

性的活動を司るチャクラがアクティブになると動物的な本能で攻撃的になったり、イライラしたりします

第二チャクラがアクティブすぎると情緒不安定・夢想家・人を操る・性におぼれたりします

第二チャクラが非アクティブだと、過敏・自分に厳しい・不必要な罪悪感・不感症または性的不能になります

肉を食べるということは、動物の死を体に取り込むので、自分の体内のエネルギーも変わってしまうんですね

無理せずベジタリアンを続けてください。6ヶ月もすれば全く肉を食べなくても良くなりますよ』

とのことだね。

性欲と肉食の因果関係
https://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/76b8a4f6e247f12a2422ff8b72b909b1

『性欲の異常な興奮も、肉食から来るのである。
性の倒錯化が到るところに起こって、有夫の女性の姦通はもちろん、妻子ある男だと知りながら平気で交際するのを不道徳だと思わないような世相は、肉食の増加からくるものである。
なぜなら、肉の中に性欲を興奮せしめる性ホルモンを生産させるコレステリンが多量に含まれているからである。

古来、修行中の僧侶は性生活を清浄にし、煩悩にわずらわされないように菜食と穀食とを主としており、肉食をして山門に入らないようにした。それは肉食が殺生であるからとの理由もあるが、罪を犯す結果を招きやすい性欲の興奮を避けるための自然の知恵でもあった。

植物性食物は血液を清浄にし、心に平和と静謐(せいひつ)とを与え、戦闘の心を鎮め、真理を悟得するために適当な心的状態を与えるからである。』

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる