ここから本文です

イオン銀行に振込をしたいのですが

kep********さん

2019/6/2111:53:42

イオン銀行に振込をしたいのですが

イオン銀行の口座もカードも持っていません。
ミニストップのATMから可能でしょうか?

ちなみにイオンカードの繰り上げ返済です。

補足回答ありがとうございます。
一回払いの残高を一括返済するために
振込がしたいのです。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/6/2112:11:09

イオンカードがあれば返済できます。イオン銀行のキャッシュカードも口座も必要はないです。ミニストップのATMはイオン銀行ATMなので、ATM手数料は無料です。

繰り上げ返済は条件があって、リボ払いの支払い分に限ります。
1回払いの支払いはATMから返済できません。

  • ayu*****さん

    2019/6/2112:34:02

    回答に書いた通りだが、1回払いの返済はATMからはできないので、イオンカードのコールセンターに電話して振り込んでください。
    http://www.aeon.co.jp/inquiry/

    それ以外に方法はありませせん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/6/2113:03:13

基本的には引き落としなのでATMで払えるのはリボ払いのみと思ってください。

yuk********さん

2019/6/2112:14:38

ミニストップにあるのはイオン銀行ATMです。出来ますよ