ここから本文です

軽自動車 スズキの、ハスラー、スペーシアギアに乗られている方、宜しく御願いしま...

sak********さん

2019/6/2112:20:02

軽自動車
スズキの、ハスラー、スペーシアギアに乗られている方、宜しく御願いします!

新車、中古車で購入されましたか?
(なぜそうされたのかも)

乗り心地、荷物が多い時、フラットにする(車中泊)、やはり便利で

したでしょうか?

どんなことでもいいので、ご意見宜しく御願いします!

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ica********さん

2019/6/2114:49:42

ハスラーです。
新車しか買いませんので。

例えフラットになったとしても段差あります。
軽自動車は狭くて車中泊は無理です。休憩では寝ますが窮屈です。

(前車のプリウスでは寝られましたが。)

荷物も一人ならいけても、屋根(ルーフボックス)に載せたいですね。
アドバイス:スペアタイヤの位置にも入りますよ。
私のはタイヤが入っています。

拾い画像

ハスラーです。
新車しか買いませんので。

例えフラットになったとしても段差あります。...

質問した人からのコメント

2019/6/27 23:01:23

皆様、とてもご丁寧にお教え下さり、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/2112:30:45

ハスラー 新車で買って3年4万キロ 急にベルト切れました・・・
そういう仕様なので3年・5万キロ以内に毎回交換して下さい・・・もちろん自腹です
乗り心地と言うか跳ねる感じがあります
ターボですが走りは素晴らしいです 燃費はリッター約16km
次からはダイハツ買います