ここから本文です

安室奈美恵さんについての質問です。 安室奈美恵さんは引退後の生活から マス...

tdk********さん

2019/6/2112:51:06

安室奈美恵さんについての質問です。

安室奈美恵さんは引退後の生活から
マスコミを完全にシャットアウトすることに
成功したそうですが、
どんな手段を実行したのでしょうか?

安室奈美恵,マスコミ,手段,引退後,生活,顧問弁護士,私人

閲覧数:
1,433
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/2610:09:03

顧問弁護士を通じて、
『私人のプライベートに干渉を行えば法的措置も辞さない』とマスコミに強くリリースしたようです。
そのおかげで、マスコミも過度に追い回すことが難しくなったようです。

  • 質問者

    tdk********さん

    2019/6/2709:43:55

    そうだったんですね。
    他の引退された他の芸の人の方も、同じようにすればいいのに
    と思ってしまいます。

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/6/2501:34:54

訴える。と言ったから

nor********さん

2019/6/2112:59:26

私生活報道したら、法的手段に出るって宣言したらしいですよ