ここから本文です

アコムの増額。私は今アコムで借り入れをしています。増額をしたいのですが無人契...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2113:26:32

アコムの増額。私は今アコムで借り入れをしています。増額をしたいのですが無人契約機と電話ではどちらが早く増額をできるか分かりますか?無人契約機の場合は給料明細書を持っていきます。電話の場合はHPからアコム

に送信します。宜しくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2019/6/2117:29:18

無人契約機の場合はあらかじめあなたの増額可能な情報が更新されている場合のみすぐに対応できますが、審査が必要な場合は店頭が早いでしょうね。

もちろん審査しだいでは増額不能な場合も当然あります。

現在の枠がいくらであなたの年収はいかほどでしょうか?またアコムとの取引状況(取引年数など)と他の借り入れの有無しだいじゃないですかね?

取引年数が浅い場合は、すぐには無理な場合が多いです。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnh********さん

2019/6/2113:31:34

無人契約機ですね。