ここから本文です

バラードがききたいなぁー。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2114:56:29

バラードがききたいなぁー。

なんかいい曲ない?

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2117:21:35

    調べたらThe Water Is wide歌ってる人ですか?本物?カバーかな?私この曲大スキで( ´ ▽ ` )!
    他も聞いてみたいと思います!
    ありがとうー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2019/6/2306:15:43

ワンオク極上のロックバラ-ド。「 Wherever you are」のライブバージョンです。
https://www.youtube.com/watch?v=_jRoiehpGqk

2019/6/2117:09:57

Ed SheeranのHappier

PVともにちょっと悲しいけど癒されるよ

kag********さん

2019/6/2114:58:33

福山雅治のsquall

mpm********さん

2019/6/2114:57:57

TUBEの十年後のラブストーリー
松田聖子の時間旅行
松田聖子のあなたのすべてになりたい
松田聖子のあなたしか見えない