ここから本文です

netflixでお薦めを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2115:09:24

netflixでお薦めを教えてください。

今までNetflixで見て面白かった作品
ブレイキングバッド
ベターコールソウル
ベイツモーテル
ストレンジャーシンクス
パーフェクション
ファーゴ
スナッチ
ナルコス
エルチャポ
マーダーミステリー
グッドガールズ
海底47m
ウォーキングデッド
ドントブリーズ
他にも面白い作品(海外ドラマ、映画)があれば教えてください。SF以外(ストレンジャーシングスは面白かったけど)なら何でも見ます。
特に恐いもの、犯罪物好きです。
今入院中で暇なので沢山紹介して頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/6/2115:38:45

トリプルフロンティア
バッドブラッド 憎しみのマフィア
アウトローキング
スペクトル
バスターのバラード
ポーラー 狙われた暗殺者
ゲームオーバー!
デアデビル
パニッシャー
ジェシカジョーンズ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2201:32:42

    早速1本見ました。ポーラー狙われた暗殺者!とても面白かったです!
    次はゲームオーバー見たいと思います。
    沢山紹介して頂きありがとうございました(^^)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/28 00:09:40

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2019/6/2603:01:10

ペーパー・ハウスがすごく好みでした

造幣局に11日間にわたり籠城し、3100億円もの紙幣を印刷して、史上最大の強奪作戦に挑むという内容です

ペーパー・ハウスは、英語圏以外のドラマシリーズで最も視聴されたNeflixの作品です

chi********さん

2019/6/2204:06:14

オザークへようこそ
ブレイキングバッドが好きなら絶対ハマります。

pao********さん

2019/6/2201:38:10

Netflixオリジナル作品のyouが面白かったですよ!